Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

盛岡キッチンカー担当の泉田です!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
盛岡キッチンカー担当の泉田です!

4月下旬のGWより盛岡近郊にも館ヶ森アーク牧場のキッチンカーが出店しております♪

今までも大きいキッチンカーがあったのですが、県南のイベントや道の駅の出店が主でした。

県北の方にも直にぜひ館ヶ森アーク牧場の味をお届けしたい!!

という思いから、盛岡近郊にもう少し小さなキッチンカーで出店しております♪

もうすでにお目にしている方もいるかもしれませんね。

皆様のより近くにアーク牧場の味をお届けできますように。。。
頑張りたいと思います!

提供メニューは、牧場でも大好評の「BBQソーセージ」
キッチンカー限定の「牧場手づくりホットドック」です!

ホットドックのパンは、料理研究家の小野寺恵先生監修の
とってもおいしいパンですよ♪

限定での販売ですが、大人気で毎回売り切れてしまうほどです。
食べれたあなたはラッキーかもしれません!

出店情報は、HPもしくはFacebookでお知らせしております。
https://www.arkfarm.co.jp/topics/event.php
https://www.facebook.com/arkfarm.tategamori/

目印はアークカラーのワインレッドの車です♪
お待ちしております(^^)/


      
     館ヶ森アーク牧場  泉田 麻佑

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました