Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

涼しげなゼリー☆

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
レストランティルズの千葉です︎︎︎︎︎☺︎
最近は日中の気温が20℃を超えるようになり薄着でも快適に過ごせるようになって来ましたね。

さて今回はレストランティルズの喫茶メニューの期間限定で登場するスイーツについてご紹介します(*^^*)

こちらが、今年の9月まで期間限定で喫茶メニューの「手づくりケーキの盛り合わせ」と「手づくりケーキ&ハーブティーセット」についてくる「バタフライピー」というハーブを使用したゼリーです♪

鮮やかな青色がキラキラしてこれからの暑い季節に爽やかな見た目のゼリーとなっております︎︎︎︎︎☺︎
風味も「レモンバーベナ」というレモンのような香りのするハーブとブレンドして作っているので、レモンのような風味でさっぱりとした味となっております。

インスタ映えする見た目なのでどんどん写真に撮ってSNSにアップしちゃってくださいっ!

「手づくりケーキの盛り合わせ」は500円、
「手づくりケーキ&ハーブティーセット」は750円 でレストランティルズの喫茶メニューで提供させて頂いております。

レストランティルズからの景色を眺めながらぜひお召し上がり下さいませ♪

自然食レストラン ティルズ 千葉 亜璃紗

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました