Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

GW今日はいいお天気でした

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

ゴールデンウイーク2日目。

今日は昨日と打って変わって良いお天気でした。

わんぱく広場では、「たまごひろい」「キッチンカー」「引馬」共にとても賑やかでした。

ポニーの引馬は、昨日の雨で地面の状態が悪く転倒の危険があるため、

午前の部はお休みし、状態の回復を確認し午後の部のみ行いました。

今日の担当はレイちゃん。

朝、お客様がご来場される前のレイちゃんです。

数日ぶりの良いお天気で睡魔に襲われているようです。

ウトウト…

段々に、足を投げ出して完全に横になっていました(笑)。

人がいても全然気にしないようなので、GWわんばく広場で、

眠たそうなレイちゃんや、寝転んでるユキちゃんに会えるかもしれませんよ。

農牧部 動物管理  菅原 亜由美

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました