Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

【祝】令和元年・ありがとう平成!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。
平成もあと残り10日程度となりましたね。
私は昭和生まれで、3つの元号を生きることになろうとは、
思ってもみませんでした…
一つの時代が終わりを迎え、また、新たな時代に向かっていくことに、
立ち会えることはそうあることではないため
気持ちも新たにいろいろなチャレンジをしていきたいと思っています。

さて、私の気持ちはさておき、
5月1日の改元を祝し、館ヶ森アーク牧場では、
定番の商品を詰合せた、【祝】令和元年・ありがとう平成「特別セット」を
通常購入より「15%」もお得に購入できるセットを期間限定でご提供致します。

中身は以下の7品です。
①館ヶ森高原豚バラ肉しゃぶしゃぶ用200g
②館ヶ森高原豚モモ肉スライス200g
③館ヶ森高原豚吟醸漬100gx2枚
④館ヶ森高原豚バラベーコンスライス85g
⑤館ヶ森高原豚バジルソーセージ5本
⑥館ヶ森高原豚焼豚70g
⑦館ヶ森高原豚ペッパーソーセージ5本

いつもご購入いただいている方も、
そうでない方も、記念として、是非、お召し上がりください!
                               牧場事業部 営業部
                                     本間 伸晃

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました