Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ティルズの平日ビュッフェ再開しました!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
レストランティルズの千葉です☺︎

最近は、ポカポカした日もありいよいよ春が来たな〜と実感しています。

さて、レストランティルズは昨年末から冬季休業を頂いておりましたが、3月21日より営業を再開いたしました!

今年も昨年10月からスタートした平日ビュッフェを開催します( ・ᴗ・ )

館ヶ森高原豚を使用したお肉料理や、牧場産の昔たまご、牧場産有機無農薬栽培のお野菜をふんだんに使用したお料理を味わえますのでぜひご来店下さいませ!

これからは牧場産の春野菜を使用したお料理も続々と登場しますのでお楽しみに☆

スタッフ一同笑顔でお待ちしております☺︎

自然食レストランティルズ 千葉亜璃紗

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました