Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

館ヶ森高原豚 吟醸漬の美味な、こだわり!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

3月も終わりに近づいて寒さもだいぶ
やわらいできましたね。
さて今日は、館ヶ森高原豚 吟醸漬について
簡単にご説明させていただきます。
こだわりと言えば、美味しい館ヶ森高原豚を
使用し、アーク牧場オリジナルの吟醸味噌です。
辛味は強くないので、お子様でも美味しく
召し上がれます。
焼くだけでも美味しいし、炭火で炙って
バーベキューでもあいますね。
ちなみに、原材料の中の醤油は藤沢町産の
うんめい醤油を使用し、砂糖はキビ砂糖を
使用しているので、酒粕の甘味と見事に
調和してなんとも贅沢な逸品ですよ。

ファームマーケットで販売しております。
ぜひお越しくださいませ。

ファームマーケット  小野寺 淳典

 

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました