Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

第22回チャリティーポークショーを終えて

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

チャリティーポークショーの実行委員会委員長の佐々木です。
今年もたくさんのご来賓の方にご出席頂き誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

委員長という事で、昨年より準備を進めて参りましたが、
今思うとあっという間に終わってしまい少し寂しさもあります。
スケジュールの組み立てや余興のお願い、部署別対抗戦・社内表彰の準備など
苦労したことはたくさんありますが、良い思い出です。
社員の皆様には、余興・部署別対抗戦と大いに盛り上げて頂きました。
仕事の合間を縫っての練習は大変だったと思います。ありがとうございました。

来年も委員会のメンバーが決まり、動き出しています。
来年のチャリティーポークショーもどうぞよろしくお願いします。

チャリティーポークショー ダイジェスト動画

                             坂の上農場 佐々木 翔

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました