Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

アーク牧場付近の道路状況は?☺︎

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

春の訪れが感じ始めましたね。
わたしは今年初めて花粉症になったかもしれない疑惑でお目目が痒いです…。
眼球丸ごと洗いたい…。

最近は暖かくなってきて雪の降る日がさらに少なくなってきましたね。
アーク牧場は少し高い所にあるので道路状況が気になるところですよね?
牧場付近の道のりは雪もなくかなり通りやすくなってますので御来場しやすくなっています☺︎
雨の降った後寒くなってしまうと少し滑りやすくなった日も有りましたが、
わたしの通勤もスイスイな毎日ですっ!

かと言って運転の際はどんな天気の日でもお気をつけて運転して下さいね!
スタッフ一同、館ヶ森アーク牧場でお待ちしております!!

自然食レストランティルズ 千葉香澄

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました