Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

赤いシリーズ第1弾 赤いのれん

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

赤のれん、赤ちょうちん…昭和の情景ですよね。若い人たちには馴染みがないかな~

赤の色は食のシーンでは食慾をそそる色ですよね。
一週間にわたる催事が一年間に5回前後ありますが、その時に出展ブース前にかかるのれんがこれ。

赤はアークのカラーではありませんが、遠くからでも目立つのれんです。
以前は若草色に 館ヶ森アーク牧場 と書かれたもので、素朴な感じの物でした。
以前ののれんを知っておられる方は、昔からアークを知っておられる方です。

一番近い催事は… 
東京営業所管轄では、  埼玉県熊谷市の 八木橋百貨店(2月27日~3月5日)。
西日本営業所管轄では 京都市 高島屋京都店(3月13日~18日) の大東北展。
                大阪市 高島屋大阪店(4月16日~23日) の味百選。
是非、お越し下さいね。

今日で1月は終わり。明日から2月です。春はまだまだ遠いですが、プロ野球では春の開幕に向けて
明日からキャンプイン。
西日本営業所は100%カープを応援しています。
今年も赤いソックスがダイヤモンドを駆け回るのを期待してます!

                                               西日営業所
                                                   岡 裕隆
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました