Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

現在の冬作業

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 最近は雪が少なく冬?と思う日が多く感じますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今年の冬は大きな仕事として物置用のハウス最初から立てています。
1月上旬から始めて

なんとか大きな骨組みを組み終えるところできました!
完成までの道のりはまだまだ長いですが、2月中の完成を目指しています。
 次に4月~5月取りのキャベツの様子を少しだけ見せたいと思います。

 今年も大量に栽培しております。
今の所は順調に生育して結球を始めています。
トウ立ちにならないように温度管理に気を付けて栽培します。
春先のキャベツにご期待ください。
                             農牧部 三浦 尚輝

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました