Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

今年は雪が少ない!?

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今年、1回目のブログとなります。
営業部 本間です。

こちらへ来て、5回目の冬。
今冬は本当に雪が降らないですね。
しかし、今日は少しですが朝から降っていまして、
通勤経路で事故も起こっていましたが。

雪国の方は共感いただけると思いますが、
雪が降るとなると朝は早く起きて、まず、車から雪を落とすことから始めます。
フロントガラスも凍っているので、それが解けるまでは動けません。
道に出れば、ノロノロの車が列をなして進まない…
こんなことが連日続くのです。

さて、雪は降らないものの、やはり、大寒の日が近いため、
ここ一関もマイナス5度前後の日が続いていて、
寒いですが、眺めとしては、
冬の牧場もなかなかいいものです。
現在、入園料無料の期間ですので、
是非、お越しください。
               営業部 本間 伸晃
↓今朝の牧場風景↓

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました