Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ウイルスを撃退っ!☺︎

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

まだまだ寒さがツラい日が続きますね。
風邪などひいていませんか??
この時期になると毎年流行るのが「インフルエンザ」。
大事な時に感染してしまうと気持ちも落ち込みますよね…。

そんなインフルエンザに勝つ為に最適なハーブが有るんです…!!
それが「エキナセア」です。

エキナセアというハーブには免疫力を高める効能が有り、
ウイルスや細菌の侵入を阻みます。
体内から毒素を取り除き、感染症を撃退してくれるのです!
また、このハーブには花粉症やアトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎などの緩和にも効果が有ると言われています。

こちらのハーブ、味に癖もなくやわらかい草木の香りがするので、単品でもとても飲みやすいですし、
ブレンドにもしやすいハーブです!
わたしは、エキナセア、ローズヒップ、ハイビスカス、ジンジャー等をブレンドしたものを最近ハマって飲んでいます。
ジンジャー(生姜)は身体を温める効果が有るのでこの寒い季節にはぴったりですよ☺︎

ウイルス撃退ハーブ「エキナセア」は館ヶ森アーク牧場のハーブ館(レストランティルズ)でも販売していますので1度お試しください…!

自然食レストラン・ティルズ  千葉 香澄

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました