Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

寒さにまけるな!元気な風の子!2019館ヶ森風祭り

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!

今年も残すところ後わずかとなりました。
大掃除や今年お世話になった方へのご挨拶、年越し・新年
の準備と大忙しの毎日です。

さて、鬼も笑う来年のイベントをご紹介します。
第10回を迎える『館ヶ森風祭り』第一週目のイベントです。

今年も走ります。
花と泉の公園をスタートし、館ヶ森高原ホテルまでの
11.5km。
今年は、花藤橋スタートの中学生の部が追加されました。
また、年々増えている仮装ランナー‼
走らない人も沿道で、ランナーのみなさんへ声援を
願いします。とても楽しみです。

マラソンのあとは、
館ヶ森高原ホテル隣の館ヶ森アーク牧場で、凧揚げや
ジャンボカルタ取り・大人も子供も一緒に戦う
チャンバラをぜひお楽しみください。

館ヶ森高原ホテル様へキッチンカーが出向きますので、名物
『焼きソーセージ』をぜひお試し下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

館ヶ森アーク牧場 ファームマーケット 渋谷 宏枝

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました