Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

メリークリスマス!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今日は クリスマス!

最近は イルミネーションをご自宅で楽しむ方も多く クリスマスがより、きらびやかになってますね✨
 
クリスマスの飾り付けって ワクワクするんですよねぇ~

手づくりのディスプレイで お祝いするのも楽しいものです。

そこで 今年も アーク牧場では クリスマスリース教室が行われました。

アーク牧場で採れた 自然素材の材料で 世界にひとつのリース作りです。


   

最初は いろんな 種類の中から どれを使うか悩みながらの作業開始でしたが どの作品も ステキなリースが出来上がりました。

                                        農牧部   千葉 幸恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました