Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

アロマの香りで特別なクリスマスに…♪

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!

クリスマスまで1週間を切り、街はすっかりクリスマスムードに包まれてますね☺︎
この時期にしか見れないイルミネーションは心をワクワクさせてくれますよね!

クリスマスはクリスマスの日にしか味わえないクリスマスパーティーも楽しみですよね♪
そんなクリスマスパーティーをいつもとはひと味違う特別なパーティーにしてくれるアロマを今回ご紹介します(´˘`*)

今回、ご紹介するのは「オレンジ・スイート」です♪
その名の通りオレンジの香りの精油です。
オレンジ・スイートの甘くフレッシュな香りはお部屋の雰囲気を明るくさせ、お祝いムードを高めてくれます!
また、オレンジ・スイートには消化促進効果もあるのでパーティーで食べすぎて疲れた胃も休ませてくれます☺︎

オレンジ・スイートの精油を数滴アロマストーン等に垂らしてお部屋に置けばお部屋の雰囲気もパッ!と明るくなること間違いなしです!
 
オレンジ・スイートの精油はアーク牧場のハーブ館にて販売しております。
その他、精油、アロマグッズ等品揃えております!

アロマの香りで特別なクリスマスを過ごしてみませんか?

ハーブ館 千葉亜璃紗
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました