Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ごっつおマラソンエントリー受付中!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

館ヶ森の冬のイベントとして定着しつつある風祭り。
その1イベントとしてスタートした「館ヶ森ごっつおマラソン」も今回で4回目になります。

毎年参加者様も増えて、運営の方もうれしい悲鳴です。
どこにも無いオンリーワンなイベントにしようという思いから
マラソンの後、お風呂で温まってもらい
地元のごっつお(ごちそうの意味です)を食べてもらい、
じもとのお土産を持ち帰ってもらう、と至れり尽くせりな内容になっています。

ぜひともこの機会に、マラソンはもちろん、
館ヶ森グルメを楽しんでいただければと思います。

今回はエントリーをモシコムさんの方で行わせていただくことになりました。

エントリーはこちら

イベント実行委員会

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました