Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

はじめまして!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
 
今年度からアークに入社致ました阿部良介です。現在は養豚事業部の坂の上農場というところで豚を育てています!
 
坂の上農場で取り扱っている豚は体重が小さくて20kg、大きいと120kgほどもあります。
豚はなかなか力強く、20㎏でも捕まえるのに苦労するほどです。
 
最初のころは力仕事も多いため連日筋肉痛になり、なんとか日々を乗り越えていましたが、
入社して八か月ほどたち最近は体力的にも先輩達に近づいてきたように思えます。
 
まだまだ学ぶことも多くある若輩者ではございますが、今後も皆さまに美味しく安心して食べて頂ける豚肉をお届けするために頑張っていきたいと思います!
 
                               養豚事業部 坂の上農場 阿部 良介
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました