Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ガーデン改修中です

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

11月の中旬に入り、朝の寒さが一層身に染みる時期に入りました。

まもなくチューリップの球根植えが始まるので、今から健康管理に気を付けたいなと思っています。

さて、例年この時期はまだ牧場のシーズン期間中ではありますが、
今年は薫る風ガーデンの改修工事の為、11月上旬よりオフシーズンとなりました。

シーズンの終了と同時に建設会社さんが入りガーデンの改修工事がスタートしています。

ラベンダーガーデンの通路を改修することとなりました。
他の通路も車椅子の方や、ベビーカーをご利用の方にも、
今まで以上に、ガーデンを散策していただきやすいようにしてまいります。

ラベンダーガーデンからローズガーデンに向かう道中、これまでは木の橋だった場所が、
新しく作り直しています。この後どのような橋に生まれ変わるでしょうか!!

この改修工事が年内いっぱい続きます。
来春のシーズン開始にはリニューアルした新しいガーデンが見られるかと思います。
ぜひ期待しててください。

農牧部 千葉 誠

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました