Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

風邪予防にエキナセアのハーブティーがおススメです!!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
朝晩の冷え込みが厳しくいよいよ冬がくるな。という時期になりましたね。

この時期は風邪などを引いて体調を崩しやすい時期でもありますね。

そんなこの時期を乗り切るのをサポートしてくれるハーブを今回ご紹介します!

それは「エキナセア」 です( ¨̮ )

エキナセアには免疫力を高めてくれる効果があるので、免疫力が弱まって感染する風邪やインフルエンザを予防してくれます♪

風邪引いたかな?と思ったらエキナセアの温かいハーブティーを飲んでからだをゆっくり休めましょう。

ハーブ館には健康づくりに役立つハーブティーがたくさんあるのでハーブティーを活用し健康的なからだを目指したい方は是非お越しくださいませ( ¨̮ )

気になったハーブティーがございましたらお気軽にスタッフにお声がけ下さい♪

                                                              ハーブ館ハーブショップ 千葉亜璃紗

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました