Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

皆さんの声お聞かせ下さい☺︎

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

新着情報などで知った方も居ると思いますが、
レストランティルズでは10月から平日もビュッフェスタイルで営業しています。
平日メニューでは「館ヶ森高原豚」を使用したお料理ばかりでしたが、ビュッフェでは館ヶ森高原豚はもちろん、牧場で栽培している野菜を使用したお料理もご用意しております!
栄養も甘みもぎゅーーーっと詰まってます☺︎
お客様には美味しかったよと笑顔で帰っていただけてとても嬉しい思いでいっぱいです…!
更により良いものをお届けする為に皆様の声をお聞かせ下さい。

また、10月6日、7日はアーク牧場でのイベントもありますのでまだビュッフェお試しでない方は是非に!
レストランティルズでお待ちしております!!

※平日ランチタイム11:30~14:30
   土日祝ランチタイム11:00〜15:00   と時間が異なっていますのでご注意下さい。

                                                                                           自然食レストランティルズ 千葉香澄

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました