Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

健康を宝に。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

毎年恒例の健康診断の日がやってきました。

この時期になると自分の食生活や運動不足を思い知らされ、
生活を改めようと思うのですが・・・
なかなか実行できず、気が付くと次の健康診断の時期になってしまう。

健康でいることのいいところ、
家族や友人と美味しいものを美味しい!!と食べたり、
思いっきり体を動かしたり・・・。

中には、私は大丈夫!風邪もひかないし、病気知らず!
という方もいらっしゃるかと思います。
そういう方でも、健康診断で年に1回でも自身の健康状態を把握して
いただければとおもいます。

日々の健康をまずは食生活から!
少しずつ考えてみませんか?

これからも健康な生活を送れるように、自分の健康状態にも
興味をもっていきたいですね。

                                                         営業部 岩渕 好枝

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました