Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

収穫の秋! 食欲の秋! 秋って 楽しいね~

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

昨日 9月22日 第6回 1DAYファーマーズツアーが行われました。雨が心配されましたが 開始時には 雨が上がり、 畑で サツマイモや 里芋の収穫体験を行いました!

どろんこにながら 芋堀! 

里芋ってこんなふうに育ってるんだねΣ(゜Д゜)

産みたて卵って あったかいんだなぁ~

ドキドキしながら ニンジンあげてみたよ

お昼ごはんには 自分達で 作った 芋の子汁と、握りこぶしより大きいおにぎりを二個食べて 食後のデザート?に 焼き芋も ペロッ!!
農作業の後のごはんは 格別うまいんだよなぁ~!!
 とくに 自分達で 収穫した新鮮野菜で お腹を満たすって 贅沢ですよねぇ(*^^*)

次回は 10月20日 行われます。
                                                                                                                 農牧部 千葉 幸恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました