Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

笑顔

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さん初めまして!
今年4月に入社しました谷と申します。養豚事業部藤沢農場に所属しております。

入社当初、私は色々な方に「笑顔が足りない」「表情が硬い」などと言われてきました。
自分の中では精一杯の笑顔を作っているつもりでしたが、なかなか上手くいきませんでした。
しかし、4ヶ月、5ヶ月と時間が経っていく中で、自分で笑顔を作るのではなく、自然と笑顔になっていることが多くなりました。
これは、藤沢農場の皆さんのおかげだと思います。
そんな頼もしくも愉快な藤沢農場の一員、そしてアークの一員に私もなっていきたいなと密かに思っています。
どうぞよろしくお願いします!

                                養豚事業部藤沢農場  谷 耕平

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました