Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

「ごはんのじかん」やってます♪

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

土日祝日、動物の給餌タイム「ごはんのじかん」を行っています。

動物たちは、広い放牧場で自由に過ごしているので、遠くにいて見えづらかったり、小屋の中にいて見えなかったりと、なかなか近くでご覧になることが難しい時があります。

「ごはんのじかん」に、担当スタッフが来ると、遠くにいたシカも、小屋の中にいたポニーたちも、みんな集まってくるので、間近で動物たちをご覧になれますよ♪

動物のことや、餌についてなどもお話しています。

牧場にお越しの際、お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください(^_^)

【どうぶつごはんのじかん】
土日祝

15時~  アカシカ (動物飼育ハウス横鹿牧場)

15時30分~ ポニー (第1料金所横パドック)

お待ちしております!

                                                                                      農牧部 動物管理担当 菅原 亜由美

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました