Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

「生ソーセージ」って何??

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 今回は新商品である生ソーセージの紹介をしたいと思います。
生ソーセージは通常のソーセージとは違い、加熱処理を行っておりません。
腸詰めの後に冷凍し、パック詰めを行っております。
加熱済みのソーセージと違うのは食感です 。
製造過程で加熱をしないため、生地の肉に含まれているたんぱく質が固まらないため
加熱済みのソーセージとはまた違った食感になっております。
種類は生ソーセージ(あらびき)と生ソーセージ(きぬびき)の2種類があり、
あらびきは噛む毎に肉汁が出てジューシーな味わいがあり、
きぬびきはフワッとした食感で滑らかな口当たりが特徴です。
また、冷凍で保存して頂くことで、いつでも新鮮な状態のソーセージを味わって頂くことができます。
無添加で製造しており、他では味わえないソーセージになっておりますので是非、1度ご賞味ください!

                                      ハム工房 佐藤将太
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました