Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

お盆のファームマーケット

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今年のお盆は暑く、皆さん夏バテになっていませんか。
スタミナを付けるためにバーベキューはいかがでしょう。
ファームマーケットでは炭火でのバーベキューを行っています。
”暑い””暑い”と言いながら、バーベキューをするのも楽しい思い出に
なるかと思います。
お盆中の為、お客様がいつもよりいらしているのが駐車場を見ても分かります。
今年は暑いので熱中症にはお気を付け下さいね。
飲み物で水分をとりながらお楽しみください。
私も、仕事の合間合間に水分は取るようにしています。
夏らしい気候を満喫しましょう。

                    ファームマーケット  佐藤光恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました