Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

夏休みの宿題にも おすすめ!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは
久しぶりの雨の まとまった雨が降っているアーク牧場です。干上がりそうだった植物達もイキイキしております。

さて アーク牧場の花屋 プラントショップ隣にあります、ワークショップ キャビンでは 毎日 予約なしでの 体験教室を行っております。

一番人気の 「ハーブ石鹸作り体験」は 牧場のラベンダーを使っております。香りにも 癒されますよ!

300円 約15分

カスタネット作り体験は 絵付けをしてオリジナルのカスタネットを作ります。

800円 約30分

最近 話題のハーバリウム作り体験
好きなドライフラワーを入れて 贈り物にもいいですね(*^^*)

1500円~  約20分

毎日 日替わりで 予約なしで 体験できます。
受付時間は 10時から16時まで プラントショップにて 行っております。
ぜひ  牧場の思い出に 宿題に・・・・

スタッフ一同 心からお待ちしております。
                                                                 千葉 幸恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました