Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

あなたはどっち派?!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。館ヶ森アーク牧場の千葉です。
毎日毎日、「酷暑」や「スーパー猛暑」などのワードが飛び交っていますね。
我が家は、キッチンに西日がガンガン当たるため、夕方になると
とても暑くて夕飯作るどころじゃない…。
でも何か作らなきゃ…。

そんな時は、ホットプレート出して簡単に焼肉!ってことよくあります。

今日ご紹介したいのは、この夏、ネットショップ限定販売の
【大人の焼肉セット】です❣❣

館ヶ森高原豚を焼いて、セットに入っている【柚子胡椒】と【生七味】を少し乗っけて食べるんです♪
美味しくて止まらないし、ビールはガブガブ進む旨さ。
タイトルで「あなたはどっち派?!」なんてお伺いしましたが、
正直甲乙つけがたく、私には選べません(笑)

ぜひ、いつもと一味違った焼肉をお楽しみください。
 
                                     営業部 千葉 香織

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました