Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

他お店には、なかなか見ない肉厚スペアリブの紹介。夏のバーベキューにいかが!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました


30度以上の猛暑が続き、皆様熱中症対策どうなされていますか?
水分補給こまめにおとり下さいね!
さて今日は、なかなかお店では見かけない肉厚スペアリブについて
簡単にご紹介したいと思います。
スペアリブは、豚の肩バラの部位ですね。
館ヶ森高原豚ですので、赤身と脂身のバランスが良くとてもジューシーですよ。
特に骨とお肉の境目の部分がよだれを垂らすくらい美味しいです。
食べ方と致しましては、夏本番ですのでバーベキューで焼いても美味しいですし、
醤油ベースのたれを作って、鍋で煮込んでもいいですね。
トマト系が好きな人は、鍋にオリーブオイルを引き、ニンニクのみじん切りと、
玉ねぎのみじん切りを入れて炒め、あらかじめ焼いて置いたスペアリブとホール
トマト缶とローリエを入れて長時間煮込んで出来上がりです。”
おもとめになる方は、ファームマーケットにて100g、325円真空冷凍で
販売しておりますのでご来店くださいませ。

ファームマーケット  小野寺 淳典

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました