Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

初めての体験教室!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

おはようございます。
最近、気温が高いですね。
今回は、初めて体験教室を行ったことについて書きたいと思います。
パンの担当が代わり、私が初めてパン教室をやりました。
緊張していて、あまり上手にパンの説明が出来ませんでしたが、子供会の皆様は、とても楽しくやって頂き
ました。とても感謝の言葉も多く、感動しました。
今回、パン教室を担当できて、とても感謝しています。ありがとうございました。
今後とも、もっと美味しパンが出来るように頑張りたいと思います。
                                 ファームマーケット ベーカリー 水島瑠奈

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました