Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

届け!! 今日の館ヶ森高原の爽やかな風

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

毎日、全国で猛烈な暑さの日々が続いています。

皆さま、暑中お見舞い申し上げます。

西日本の豪雨の被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

今、アーク牧場でも、社内・お店の店頭でも義援金の募集を行っています。

少しでもお役に・・・の気持ちを贈りたいと思っています。

ここ、館ヶ森高原も日中30度以上になりますが、昨日今日は爽やかな風が吹きわたっています。

こんな風を暑さに負けそうな被災地の方にも届けたいくらいです。

頑張って下さい!!

                                                                                                    アーク牧場の風

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました