Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

梅雨です

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

梅雨のジメジメした時期です。
ぶた達も梅雨の時期は気持ちが沈んだりするのでしょうか?
この時期、暑くなったり寒くなったりで人も豚も体調管理をしっかりしなければなりませんね。
また、エサが湿気を含んだり、カビの発生にも気を付けなければなりません。

アークでは5S活動を継続して行っていますが、昨年から安全衛生にも力を入れています。
今月のテーマは「食中毒」
手洗いはもちろん、お弁当の保管場所や管理も気を付けたいと思います。
スタッフが健康じゃないと、健康な豚は作れませんからね!

老藤 茂

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました