Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

素敵な出会い

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 遠足の季節。毎年遠足の風景を見ると心温まる出会いを思い出します。
もう7,8年も前の事になります。その日初めてアーク牧場を訪れた当時現役の校長先生は、今では退職され写真や登山、ガーデニング等々を趣味とされ、そして、すっかりアーク牧場のファンになったと言って初売り1番のりのお客様を2年連続達成してくださっています。
 ご来店してくださった時、お互いの近況報告から始まり、何年か前には息子のことで悩んだ時、校長先生に聞いてもらったものでした。
お帰りの際には元気と素敵な笑顔をありがとうとお互いにお礼を言い合いウインクをして去っていく姿はとてもとても校長先生だったのが信じられないほどのお茶目ぶりです。牧場スタッフの女性人は皆、校長先生のファンになってしまいました。
 会えば温かい心になれて話すと元気をもらえる、そんな人と出会えるのって素敵ですね。

   橋沼 美由紀

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました