Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

今年も見事に咲きました♪

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

薫る風のガーデン内の薔薇が、見頃を迎えています。
ローズガーデン

6月にしか開花しない貴重な薔薇
『ポールスヒマラヤンムスク』が今年も見事に開花しました♪
ポールスヒマラヤンムスク

ポールスヒマラヤンムスク
まるで桜のような花色の薔薇は、一季咲ですがとても人気のツルバラです。
小さな花を沢山咲かせ、普段は緑色のアーチがこの時期だけはピンク色に!!

ジギタリス
今年は、アーチ周りを可愛らしく植栽。
ピンク系のジギタリスと相性バッチリです。

薫る風のガーデンの薔薇は、殆どが四季咲きですが今年は酷暑との噂があり
ますので薔薇が夏バテをおこすかもしれません。(夏場は咲かないかも!?)
なので、お早めにお出かけください(^^♪

見頃は、例年6月下旬頃までです。

薫る風のガーデン担当 及川 勝恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました