Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

暑くなってきました

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

だんだんと夏が近づき暑い日が続くようになってきました。
人間にとっても中々過ごしにくくなりますが豚にとってももちろんそうです。
元々暑さに弱いのが豚ですが日中の温度が30℃近くにまでなってしまうとみんな寝そべって動こうとしません。
そんな時は豚舎のファンをたくさん動かして風を当ててあげたり、水を撒いたりして少しでも涼しくなるようにします。
涼しいと気持ちよさそうに走り回るのでとても可愛らしいですね。
これから更に暑くなっていきますが人も豚も暑さに負けずに過ごしていきたいところです。

坂の上農場 内野

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました