Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ピヨピヨ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

ウコッケイが卵を産んでいたので、採らずにそのまま置いていたら、メスがずっと抱いていました。
 
いつから温めていたのか。3週間経ったかな。まだ産まれないね。
 
そんな話をしていたら、
今朝、お母さんのお腹の下から6羽のかわいいヒヨコが出てきました。


 
小さい声で「ピヨピヨ」鳴きながら、お母さんの後を追いかけています。

写真を撮ろうと近づいたら、お父さんが前に出てきて遮られました。
守ろうとしているのかな。

夜はまだ寒いので、お母さんのお腹の下に戻ってぬくぬく眠るのでしょう。
 
かわいいヒヨコたちは、ウエルカムエントランスの駐車場奥の鳥小屋にいます。
ぜひご覧ください♪
 
農牧部 動物管理 菅原 亜由美
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました