Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

季節の変わり目

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

暖かいのか寒いのかよく分かりませんが、季節はもう春ですね、早いですね。
今日は割と暖かいですが、2・3日前はとても寒かったような・・・

人間同様、豚さんたちも季節の変わり目はとても敏感で、空調1つ間違うと体調を崩してしまうことも。
​養豚に限らずとは思いますが、毎日天気予報を必ずチェックし、その日の空調を設定しています。
​これからどんどん暑くなっていくので、今度は夏場の管理に切り替えていかなくてはなりません・・・!
年中天気と相談しながら、いかに快適に過ごしてもらうかが重要です。

皆さんも季節の変わり目は体調にお気をつけて!

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました