Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

2018年 春・夏ギフトカタログ完成!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

みなさん、こんにちは。

すっかり暖かくなり、春らしい気持ちの良い季節となりましたね。
牧場内の花々も一斉に咲き出し、牧場全体が華やかな景色に包まれています。


↑コブシです。

さて、嬉しいニュースです。
2018年の春・夏ギフトカタログが完成致しました!

・・・といっても、まだカタログ自体は納品されていないため、
実物はまだみていないのですが(._.)

今回は、いつもと違う方々へカタログ製作をお願いしたので、
いつものカタログと大分違ったテイストとなっております!


撮影風景。春夏用ですが2月に撮りました。

カタログを少しだけお見せします!

お~(*^▽^*)

お肉やソーセージなど、思わず食べたくなるような写真がたくさん載っています。
みるだけでもたのしいカタログになっていますので、
楽しみにしていてくださいね。

ゴールデンウィークから順次配布予定ですので、
お届けまでもうしばらくお待ちください。

◎ネットショップにて「母の日ギフト」受付開始しました*

◎館ヶ森アーク牧場公式LINE@開設しました!お得なクーポンもらえます*

営業部 篠原 有香子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました