Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

花粉も味方に☺︎

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

気づけば景色に緑が広がり、花も咲き始めて春の訪れを感じますね。
そんな春の訪れにウキウキしているわたしではありますが、
中にはそうでもない人も居るのでは…?

そう、花粉の季節ですね。
わたしは花粉症ではないので平気なのですが、
周りの花粉症持ちの友達は辛そうだなあと思って過ごしています。

そんな花粉症持ちの方必見!
現在、ハーブ館の商品としてファームマーケットでは花粉対策コーナーを設けております!!

身体に取り入れて中からというのも良し、花粉を寄せ付けないように外からガードするも良し、
色んな種類を揃えております。
もちろん、花粉症じゃない方もお試し頂けますので是非!

花粉の時期もハーブのチカラで更に春を楽しみましょう!

自然食レストランティルズ   千葉 香澄

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました