Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

北国の春

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

少しずつですが、春の訪れを感じるようになりました。
最新の牧場内の様子を紹介したいと思います。

虹の丘の日当たりの良い場所では、
ミニスイセンが時折吹く風に花びらが踊っているように見えます。

わんぱく広場の黄色の蠟梅が咲き始め、
辺りはほのかな甘酸っぱい香りが漂っています。

動物達も日中の暖かさに嬉しさを感じ、
ヒツジは元気に駆け寄ってきてくれます。
最近では、カメラ目線で撮影もできるようになりました。

仲良しの羊とポニーは、いつも餌を分け合って食べています。
このような中睦まじい姿をお見せできるのはもうすぐです。

今冬は雪が多く、寒い中の仕事が続きました。
朝夕は冷えますが、だいぶ寒さも和らいで動きやすくなってきました。

今年は例年以上に冬から春への季節の変化を感じています。

橋沼 健一

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました