Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

春はそこまで

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

東日本大震災から7年が経ちました。

復興はまだまだですが土地のかさ上げや道路・鉄道などの交通網の整備、商店街の再開など復興は着実に進んでいます。

しかし、真の復興とはモノだけでなく心の立て直しが必要ではないでしょうか。

朝夕の気温の差がありますが少しずつ春に近づいているようです。

牧場内でもチューリップ、スイセン、木蓮、こぶし等の花芽や、つぼみが大きくなってきています。今春は開花が早めになるのではと思っています。

ひつじの赤ちゃんも産まれ元気に育っています。放牧にはもう少しでしょうか。

春野菜も色々と取り揃えてファームマーケットで販売しております。

雪も溶け、車も走りやすくなってきました。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

農園部  及川賢一
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました