Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

春の主役達

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは
寒い日が 続いてますね。 
今年の 冬は かなり寒くて 寒さに弱い植物にとっては
防寒対策をしても ドキドキしております。

館ヶ森アーク牧場の育苗ハウスでは 牧場の春に 彩りを与えてくれるパンジー ビオラの 苗が 育てられております。
10月に 種蒔きをした苗は 外気温にしっかり当てて 寒さに強い株になるよう管理してます。

1ヶ月後には ハウスいっぱいに 色とりどりの花が咲き、お花の香りが充満するんですよ~。

3月の下旬から どんどん 定植予定になってます!
今年は どこに 何色 植えようかなぁ~。

雪景色を 見ながら 頭の中は もう春の事で頭がいっぱいの 私ですo(*⌒―⌒*)o

農園部   千葉 幸恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました