Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

明日からバイキングスタート☺︎

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さんこんにちは!レストランティルズ 千葉香澄です!

2018年迎えましたね~!
皆さんどのようなお正月を過ごしたでしょうか??

レストランティルズでは明日からバイキングがスタート致します。
今回は2018年初めということで特別メニューを準備しております!!!

館ヶ森高原豚の「クノッヘンシンケン」です!

当日は食べやすいようにカットしてお出ししますが見た目だけでこれだけの迫力…!
館ヶ森高原豚の骨付きモモ肉を使用し、約1ヶ月調味液に漬け込んで熟成させ、
じっくりとスモークした最高級のハムとなっております\(^^)/

年明け初めということで今年もよろしくお願い致しますという想いも込めてこちらのお料理を提供させていただきます!
この機会しか食べられない1品だと思いますのでぜひ足を運んでみて下さい❁
勿論、今までの王道メニューや季節野菜のお料理も揃えてレストランティルズでお待ちしております☺︎

自然食レストラン ティルズ  千葉 香澄
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました