Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ステキなクリスマスを・・・

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

早いもので もうすぐ クリスマスがやってまいります。

アーク牧場では 今年も クリスマスリース作り教室が行われました。アーク牧場で 育てられてる いろんなコニファーやもみの木などの 生木をベースに 松ぼっくり ローズヒップなどの木の実を使って 素敵な クリスマスリースを 作りました。

植物の新鮮な 香りに包まれて 森林浴しているかのようなひとときです。

クリスマス飾りに使われるヒイラギの葉の トゲトゲに驚く方も 多いです。(びっくりするくらい かなり鋭いんです。)

皆様には 素敵なクリスマスと良いお年をお迎えなれますように お祈りします。(⌒∇⌒)ノ”

2018年も皆様のガーデンのお手伝いができるよう スタッフ一同頑張ってまいりますので アーク牧場の花屋「プラントショップ」どうぞ よろしくお願いします。
                            農園部    千葉 幸恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました