Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

クリスマスにおすすめ♪

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
東京営業所の樫本です。
 
あっという間に、
12月も半分が過ぎましたね!
 
12月に入ったかと思うと、1月後半まではあっという間…
この時期は、一年の中でも最も早く過ぎてしまうように
感じるのは私だけではないかと思います!
 
 
さて、もうすぐクリスマスですね。
みなさん、クリスマスはいかがお過ごしのご予定でしょうか?
仕事の方も、お休みの方も、お一人でも大勢でも・・・
​美味しいもの食べて、幸せな時を過ごしたいですよね! 

館ヶ森アーク牧場商品にも
クリスマスにピッタリな、美味しい商品ありますよ!
 
 
いろいろあるのですが、
私のイチオシはレバー系のこの2品!!!
 
 
●館ヶ森高原豚 スモークレバー
●館ヶ森高原豚 レバーペースト

実は私、レバーはあまり好きな方ではありません。
食べられないわけではないのですが、好んでレバーは食べようとは思わないんですよね。。
ものによる当たりハズレも多くて、外食で不意に食べてハズレたりしたら、
『これ選ぶんじゃなかった…』と思うこともあったり。
 

ですが!!
 
このレバーの2品は本当に美味しいです。
食べた瞬間、感動しました。
 
スモークレバーは、みすみずしくてしっとりしています。
食べた時、その滑らかな舌触りにまず驚きます。
そしてレバー特有のコクのある味わいが口の中に広がり…『あ、おいしい…!!』 
これまでレバーで感じたことのある独特の臭みはなく、気持ち悪さもありません!
 
レバーペーストは、レバーの旨味はありつつも、
まろやかで甘みもあります。こちらも臭みはありません!
カリッと焼いたパンとの相性は抜群です!!
レバーの味わいがちょうどよくて、くせになりますよ。
ペーストこそ、レバー嫌いでも食べられるんじゃないでしょうか?!  
 
『スモークレバー』と『レバーペースト』。
普段の食卓には、なかなか並びにくいかもしれませんが、
だからこそ、クリスマスなどのイベント事にはイチオシです!!

★スモークレバーはこちらから
★レバーペーストはこちらから

“美味しいもの囲んで、
ゆっくり、じっくり、至福の時を過ごしたい”
そんな時に活躍すること間違いなしです!
 
ぜひ、お試しくださいませ!

それでは、クリスマス、そして年末年始と、
皆さま、美味しいものを食べて充実した時間をお過ごしてくださいませ!

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました