Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ロバのお引越し!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

アーク牧場にも雪が降り始め、本格的な冬の季節になってきましたね。

私たちが育てている動物たちの中には、季節によってお引越しをする動物もいます。
先日わんぱく広場で飼育していたロバを、ポニーがいるところへお引越ししました。

人も住む場所が変わるとストレスがかかるように、動物たちもお引越しする際はストレスがかかります。
そのため移動の際は、負担がかからないように慎重に移動しました。

こうしてロバは無事、ポニーたちと合流しました。


↑ポニーたちが引っ越してきたロバに興味を示しています。

まだ移動したばかりでロバは新しい環境に戸惑っていますが、
早くポニーたちと馴染んでくれればと思います。

牧畜部 伊藤 宏樹
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました