Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

お正月の館ヶ森高原豚肉の初売り情報!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました


寒さも厳しくなり、今年も残りわずか皆様どうお過ごしですか?
さて今日は、精肉の初売り情報について簡単にご説明したいと思います。
開催日は、1月4日、5日と2日間で行われます。
まず福袋は、2000円、3000円、5000円を8セットずつ
作ります。中身の内容は、秘密!です。
この福袋は、二日間やります。
大きな目玉としては、一日目10000円、ロース一本、肩ロース一本分を
切身、スライス、しゃぶしゃふ、カレー用にして限定8セットでお客様に
提供します。
二日目は、色々な部位のブロックをお出しします。
来年の初売りも沢山のご来場者が来て下さると思いますのでスタッフ一同心よりお待ちしております。

館ヶ森アーク牧場の豚肉で、楽しいクリスマスとお正月をお過ごしください!

ファームマーケット  小野寺 淳典

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました