Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

今日は大雪(たいせつ)

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。
12月に入り、寒い日が続きますね。西日本営業所の 岡 です。

今日は二十四節季の内の 「大雪(たいせつ)」。文字通り日本各地で雪が降ってるようです。
昨日、広島から島根県松江市に向かっていた途中の 広島県高野町 の光景です。

前日にスタッドレスタイヤに履き替えて良かった!
冬用のタイヤを履いていなかったら、検問通過ができませんでした。

最近、館ヶ森高原豚と一緒にご案内しているのが 「ミニウインナー」。
11月は増量パックになってましたが、購入されました?
ミニウインナーは万能タイプのウインナーで、お鍋やポトフ、ホットケーキの生地をつけて揚げてミニフレンチドック、
パスタや冷めても美味しいのでお弁当に使われても良い商品。
・・・なんですが、なんとチーズフォンデュに合うんです!
軽くボイルして、あとはたっぷりチーズをつけて召し上がれ!
ワインと一緒に頂くと、寒い夜も身体から温かくなりますよ。
もちろん、館ヶ森高原豚もお試しを!
しゃぶしゃぶのように軽く火を通した薄切りのモモ肉を、クルクルっとミルフィーユ風に巻いて爪楊枝に刺しておき、
チーズをたっぷり!
どう?どうです?
寒い夜もwelcome!な気分になりません?雪景色がピッタリ!

今年の夏から秋にかけて異常に多かった カメムシ。
カメムシが多く発生した年は雪が多いと言われています。
今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか。。
どうぞ事故の無いように、良い一年の締めくくりをお過ごし下さい。

                営業部 西日本営業所 岡 裕隆

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました