Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

こんにちは!館ヶ森アーク牧場料金所担当の今野です。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

すごく寒い今日この頃、館ヶ森アーク牧場も木の葉の色も様々で、
今年は紅葉もきれいでした。

今は残りの少ない葉も、落ちそうで落ちない葉も、
そんな毎日を自分はいつも一人で眺めています。

私が今一番好きな場所。
それは輝きの丘から一面を眺める・・・本当に好きな場所です。
見晴らしがすごくいいですよ!!
皆さんもぜひ行って見てください。
花だけを見るのではないよって上司に言われ、そうかと思いそれ
で自分もあちこち眺めて歩きました。

今年も来春に向けて、虹の丘・夢見ヶ丘ガーデンにそろそろチュ
ーリップの球根植えが始まります。
いろんな色を組み合わせて植えられるので、来春どのようなガー
デンになるのか楽しみです。
農園部スタッフが手作業で植えますので、来春お楽しみに~♬

皆様、まだまだ館ヶ森アーク牧場で遊べますよ!
動物も元気ですし、どこかしらに四季桜が咲いています。

これからますます寒くなってきますけど、風邪などひきませんよ
うに牧場スタッフ一同、来園お待ちしております。

農園部 今野 みね子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました