Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

初めまして!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

はじめまして!!
 
皆さんこんにちは。
養豚事業部 坂の上農場所属の吉田です。

転職してはやいもので約半年がたちます。
前職では動物園の飼育員として働いておりました。
同じ動物でも接し方や飼育方法は違い一から勉強しております。

三か月がたち教育プログラムが開始されできる仕事を増やしております。
豚の顔をみて調子を見たり治療をしたりと先輩方の指導を受け一日も早く知識と技術を習得していきたいと思っております。
まだまだ分からないことだらけですが、アーク社員として会社の力となりお客様に安心で安全な豚肉をお届けできるよう頑張りたいと思います。

これからも一日一日を大事に精進したいと思っております。
よろしくお願いします。
 
養豚事業部 吉田達矢

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました